2010年10月28日木曜日

ありがとうございました!

皆さんの熱いシーンをアップしてます。
自分のカッコいい姿をチェキってください。
アフターパーティーとDayBikePoloの写真はありません。すんません。。

ツイッターでは「大阪楽しかった」の声を沢山頂き
スタッフ一同ニマニマしておりますw
皆さん本当にありがとうございました!

それもこれも立派なコートを準備していただいた
cycrocさん、BETONESさんをはじめ
協賛・協力いただいた各社様のおかげでございます。
本当に本当にありがとうございます!!

ポロシーンを盛り上げていくことが
唯一僕達にできることかなと思っています。
これからも頑張っていきますので今後とも何卒宜しくお願い致します。

協賛・協力いただいた各社様

















あと、当日さらりと賞品を手渡してくれた高松さん、ありがとうございました!
うちのチーム来ます?いや、失礼!来てください!!お願いします!

そんなこんなで本ブログの更新はこれでクローズします。
後日、動画をアップします。
そっちのお知らせはツイッターで




0 件のコメント:

コメントを投稿